小さな工事 NO.2

 こんにちは、カスタマーサポート鈴木です。
 
最近とっても寒いですね~ (@_@;)
 
雪も降りましたね~ 
 
 
インフルエンザも流行っているようで、皆様も気を付けて下さいね。
 
 
 
今回は先回の小さな工事の項目等の写真を添付しますね。
 
屋根の塗装
 
まずは、高圧洗浄で清掃してから塗装します。
 
塗装完了です。
 







 
 
次に建物廻りに草が生えるのでと御相談を受けコンクリートで土間を施工させてもらいました。
 












倉庫の壁に穴があいてしまったって連絡があり、壁下の茶色う部分だけ張り替えさせてもらいました。
 
 






 
 

玄関外部の柱・梁の塗装です。このお宅は1年に1度くらいのペースでお願いされてます。
 
軽くペーパーを掛け塗り直しです。
 







 
 
水道の出が悪くなったと御相談をうけました。
 
管内にゴミがたまっていました。
 
 
 
 
と言ったような小さい事も対応させてもらってます。
 
 
先回、写真添付出来なかったので、今回写真を添付させてもらいました。
 
 
まだまだいろんな御相談を承っておりますので、何かあれば御一報下さいね。
 
 
では今回はこの辺で失礼します。
 
2.3日すると少し暖かい日があるみたいですよ  (#^.^#)
 
寒くなったり、暖かくなったりするみたいなので、お身体に気を付けて下さいね。
 
よろしくお願いします。
 
 
 
 


 



このブログの人気の投稿

エアコンの吹き出し

木製ベランダからアルミに!

ユニットバス・隠れた排水