コンテナとゆったりとした休日

こんにちはカスタマーサポートの高原です☆


皆様、もう秋ですね~ご飯が美味しい季節です✰

というかあれ?10月ってこんなに暑かったでしたかね^^;




早速ご紹介します。

以前にもスタッフブログの方でご紹介しましたが、先日、弊社の倉庫に40フィートのコンテナが来ました。

皆様の大切な荷物を慎重に運び出しています。その時の様子です^^







大きいです^^




慎重に。










こんな感じで皆さんの荷物が届きます☆





もう一つ、余談ですが9日に半田市で現在やっている新美南吉生誕100年記念特別展に行って参りました。

新美南吉さんはあの有名なごん狐の作者です。あまり詳しくはないですが^^;


ふと誘われたので行ってみましたが、彼岸花がキレイに咲いていましたので、ちょっとご紹介します。

シーズンが過ぎて終わりかけだったので、少ししか咲いていませんでしたが、とても良かったです。







看板もいい感じですね☆




こんな感じです^^ 





いい感じ。笑












アップです。





コスモスも咲いていました☆











何か癒されるというか、良いものを見るのはやっぱりいいですね^^

弊社でもガーデニング教室やリース作りなど様々なイベントをやっています。

こういう感覚を大事にし、暮らしの中でちょっとでも幸せを感じて頂けるようサポート出来ればと思います☆


今回は技術的な内容ではなかったですが、いいなぁと思ったものはご紹介していきたいと思っていますので今後ともよろしくお願い致します。










このブログの人気の投稿

エアコンの吹き出し

木製ベランダからアルミに!

ユニットバス・隠れた排水