樹脂フェンス

 
カスタマーサポート  鈴木です。

暖かくなって来たぁ~と思ったら雪が降ったり変な天気ですね~
この時期は雨が降るたびに暖かくなって行く気がするんですけど突然の寒気と・・・
気温の変化でお身体大丈夫ですか?


前回アルミフェンスを紹介させて頂きましたが、今回偶然にもよく似た樹脂フェンスを施工させて貰いましたので少し紹介させて頂きますね

海外輸入資材なんですが































こんなフェンスです。
アルミフェンスの様に頭が三角になってよく似てますね~ 

実際の施工写真はこちらです。




















材料組立→設置状況→完了 の順です。

偶然にも2件よく似た時期に施工させて頂きました。
もう1件はこちら (柱のキャップが付いていませんが・・・(-_-;) )















このフェンスならエドモントン住宅にピッタリですね \(^o^)/
この現場は先日お引渡しが終わったばかりのお宅なんですよ
海外資材なので納期がかかってしまいますがご了承の程をお願いします。

ついでに玄関のポーチをレンガで施工!まだ施工中の写真なんですが<m(__)m>
土の部分は芝生をする予定なんです。















完成写真はホームページにて近日公開される予定ですのでこちらの方もお見逃しなく!
建物にあった外構になってますよ
樹木は後になってしまうかもですが・・・

エドモントン住宅で初めて使う材料や資材などもこれから掲載していきますのでお楽しみにしていて下さいね。

今回はこの辺で失礼します。

もうすぐ暖かい春が訪れます。まだ寒い時期があるかもしれませんのでお身体に気を付けてお過ごし下さい。





このブログの人気の投稿

エアコンの吹き出し

木製ベランダからアルミに!

ユニットバス・隠れた排水