サイプレスデッキ

お世話になります。

カスタマーサポート鈴木です。

だいぶ涼しくなって過ごしやすい季節になって来ましたね~ (=^・・^=)

中秋の満月は見ましたか?

小耳に挟んだんですが財布をカラにして満月にぱたぱたさせいつもありがとうございます。
って財布の中にパワーをため込むと自然と財布にお〇がたまるそうですね~
\(^o^)/
本当ですかね~
知ってましたか?

実は私も満月に向かってぱたぱたしちゃいました。
これで私も・・・・・  

宝くじを買いに行く事にしましょう   って思っています。


さて今回はサイプレスでデッキとフェンスを施工されたお客様のところへおじゃましまして高圧洗浄をさせてもらいに行って来ました。

サイプレスは世界一シロアリに強いと言われている高耐久性の木材です。
ただ少し金額が高いんですけどね。

それと塗装をしないので黒ずんできてしまいます。
そこが味なんですけどね~

でこれが写真です。





























それでは作業開始です。
高圧洗浄を掛けると






























こんなに黒ずみが取れます。











































とこんな感じです。


少し毛羽立ってしまう所もありますがかなり綺麗になりました。
毛羽立った所が気になるなら再度ペーパーを軽く掛けるとより綺麗になると思います。

サイプレスのお客様は一度試してみて下さい。

黒ずみも味ですけどね (#^.^#)

これから過ごしやすく作業のしやすい季節になります。いろいろエドモントンを綺麗にしていって下さいね

良い季節ですがまだまだ気温が落ち着かないのでお身体に気を付けてお過ごしください。


今回はこの辺で失礼します。



このブログの人気の投稿

エアコンの吹き出し

木製ベランダからアルミに!

ユニットバス・隠れた排水