雪だるまお便り

お世話になります。
カスタマーサポート 鈴木です。


皆様如何お過ごしでしょうか?
あっっ 💦💦💦


少し遅いですが・・・
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。  <m(__)m>


さて
皆様、少し前の大雪どうお過ごしでしたか?
土日に掛けての大雪でしたので、通勤で・・・
って方は少なかったと思いますが


お客様からお便りを頂きました (*^▽^*)


雪だるま作ったからって
じゃじゃぁ~ !(^^)! 


















でかい 
バケツがッピタリのサイズ
それに










ちっちゃい雪だるまが
1,2,3,4,5・・・・・16も
そして
建物の雪景色










お客様からもう一枚
実は先日完売致しました分譲のお客様で
こんな写真も










完成した分譲の全景
まるでカナダに居るみたいな風景ですね~
(*^^)v
いいですね~
いいと思いませんか
って
ちょっと売り込みすぎですかね~
(^-^;
これだけ雪が積もり日曜日に当たったのは何年前の事でしょう・・・
皆様もお子様達と雪だるま作ったんではないでしょうか?
本当にお便りありがとうございました。
またこんな風景やこんな事したよって事がありましたら是非お便りして下さいね~
もしまたこんなに積もって雪だるまを作ったらお便りくれませんか?
雪だるま写真をずらりと並べ雪だるま大賞を・・・・・



今回は17年前にお世話になりましたお客様からご連絡頂きました。
排水が桝からあふれて来てしまっていると・・・
確認するとキッチンの排水桝がいっぱいになっていました。
少し水を抜くと














排水の放流側にトラップが施工されていました。
そう言えばこの当時キッチンの桝には油を流さない様にトラップを施工しなければならなかった記憶がよみがえって来ました。
今は直接下水に放流する事が出来ますが・・・
・・・
桝の下端からトラップの放流口まで油カスや石鹸カスいろんな物が沈殿され排水をふさいでしまいこんな状態をまねいてしまいました。
て事で
お掃除お掃除 (*^▽^*)
ちょっと桝が深かったので少々手間がかかりましたが














こんなに溜まってました














これで快適に流れる様になったと思います。


如何だったでしょうか?
こんな事あんな事困った事がありましたら連絡して下さいね。
今年もお客様のお困りな事がありましたらお手伝い致しますので、
本年もよろしくお願いします。


では今回はこの辺で失礼致しますが、まだまだ寒い日が続くと思います。
お身体に気を付けてお過ごし下さい。







このブログの人気の投稿

エアコンの吹き出し

木製ベランダからアルミに!

ユニットバス・隠れた排水